寂しがり屋の1人好き~シオタユンクの独り言~

2010/07/01

JIRO先生  YOGA

JIRO先生  YOGA身体を鍋で煮込めば、すっごく良いダシが出そうな感じの 具合でした。と
半年近くシオタさんは膝の具合が悪く痛み止とか飲んだり・・・あれやこれや・・・・
全く改善されず・・・いよいよ外科的処置!に踏み込もうかな~~と考えていたそうです。

談:
気候のおかげもあり身体の芯から汗を出しながら、のレッスン。
はじめはやはり膝がとても痛くてギブアップしたくて 辛かった。
ラストに差し掛かった時に ねじりのポーズの際、JIRO先生に補助を受けながら あっれ~~~~って位にねじってもらいました。背骨以外がひねった感じ・・・・ 良く煮込んだ手羽先を食べる時に 骨からツルンと身が離れるでしょ!あんな感じ。

そしたら いきなり ふわっと 膝が楽になったんです。
もう びっくり (うそくさい通販の利用者の証言みたいだけど)

いつも身体のメンテナンスを心がけて気をつけてトレーニングしていたのに、もういよいよ膝もOUTかなって 諦めていたのに・・・・・
JIRO先生に感謝と共にですが、自分の身体もまだ まんざらでもないと ちょっと嬉しい週末でした。

身体に合う合わないって あると思いますが JIRO先生YOGAお薦めです。
ある程度 自分の身体の事がわかっている方ならば、はまる事間違いなし。
身体が固い方もレッスン後は、びっくりな柔らかさを得ることが出来ます。

毎週毎日でも受けたいのですが・・・・

と 言うシオタさん。でした。。。

スタジオ メニュー

サンスーシーHSDダンスセンター

バンブースタジオ
〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイム塩釜 3階 »Map

〒468-0051
日映文化ホール
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601 »Map

メールでのお問い合わせ

画像
モバイルサイトQRコード
サンスーシーHSDダンスセンター