寂しがり屋の1人好き~シオタユンクの独り言~

2010/08/14

1309

金曜日レッスン前にオオボケを噛まし・・・・・ スタジオオーバーブッキング
それなのに 大黒屋の御隠居さん おかみさん 番頭かしらさん 大番頭さん 番頭さん 
みんな優しく許してくれて・・・・・ 本当にありがとうございます。すっかり甘え切りました。
急きょ移動して体育館でのレッスン 暑い最中 の熱いレッスン 楽しかったぁ・・・・本当に❤

一日だい活躍してくれたレンタカーを返した後、久しぶりに歩いて帰宅。
レンタカーのお店から、まず、アブラゼミの鳴き声中、百日紅の香りが鼻の前を横切って、しばらくすると、台所の夕食の音。庭の草刈りをしたのか、葉っぱのニオイ。夕食のニオイはしなかった。
民家が切れる草むらからは、ミミズの鳴き声やコオロギの声 そう言えば、立秋過ぎたもんね。
少し雨が降ってきて、降り始めのアスファルトに落ちる雨の香り。好きな人多いよね。

ひつまぶしのお店の前は、楽しみにしていたけど、風向きが違って タレのかおり無し(。。)

そんなこんなで横断歩道を気まま?!に渡り やっと到着 お散歩帰宅は全部で1309歩

ってことで 

土曜日は、ちかママに送って貰いしかも おいしーーーーい野菜のおみやげ付き。感謝感謝の毎日です。

スタジオ メニュー

サンスーシーHSDダンスセンター

バンブースタジオ
〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイム塩釜 3階 »Map

〒468-0051
日映文化ホール
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601 »Map

メールでのお問い合わせ

画像
モバイルサイトQRコード
サンスーシーHSDダンスセンター