寂しがり屋の1人好き~シオタユンクの独り言~

2010/11/11

金シャチ 本番間近・・・

11月11日ですね。

明後日小屋入りですわ あははははは

今日の月見ましたか? 写真が撮れなかった。大きな三日月 それは美しかったです。ぶら下がれるくらいはっきりしていて 見惚れました。

寒くなり本番も近づき 季節もダンスもいよいよって感じです。

沢山のダンスを振付ましたが毎回思う事。創っている間は、こうして欲しいと思う所ばかりで、イライラしちゃったり、または、出口が見えなくて、諦めそうになったり... これは駄目かも??・と不安になりながら時間を過ごしました。

でも、本番も間近になり踊り込んでいくと、あーでもない こーでもないと創り上げたものが、私の手から離れて 踊り手の物になるんです。それで、このダンスは誰が振りつけたんだろう??? って(良くも悪くも・・) 不思議な感覚です。 第三者で見れるようになるんです。でもその感覚が来ると、絶対成功するんです。(上手とか、上手じゃないとかの問題じゃなくて・・・)舞台では成功なんです。シオタさんの感覚がそう言っているんです❢

だから 不安に感じているサンスーシーっ子は自信もって楽しんで踊って下さい。

まだ、早いけど ここまでのプロセスを大切にして、みんなと一緒にリハーサル時間を過ごせた事・・・本当に感謝です。 

スタジオ メニュー

サンスーシーHSDダンスセンター

〒468-0051
日映文化ホール
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601

メールでのお問い合わせ

画像
モバイルサイトQRコード
サンスーシーHSDダンスセンター

名古屋ダンススクール【ODF】

名古屋ゴルフレッスン【ZERO FUSION】