Topics News

2013/12/31

本年もありがとうございました

本年もありがとうございました皆様 こんばんわ
大みそか お仕事の方も ゆっくりさせていらっしゃる方も
どうぞ素敵な時間をお過ごしください。

個人的な事ですが、本日大阪往復ドライブしてまいりました。
帰りには 本当に美しい はっきりとした 大みそかにピッタリの
夕日を車窓越しに見ることが出来ました。
2013年の締めくくりの夕日は 鮮やかで感動いたしました。

本年も四苦八苦 じたばたしてまいりましたが、スタジオのお客様をはじめ
関係各位の皆様に大変に助けて頂き 応援して頂き どうにか1年を過ごすことが出来ました。
心より御礼を申し上げます。 

来る2014年は
自身の30周年 そして多くの方に支えていただいたスタジオの15周年となります。

その年に恥じぬよう 振り回されず 振り回さず 
自分らしく 信念を貫いていきたいと思います。

新年は 癒しの小部屋(アロママッサージ)は元旦より営業 レッスンは1月4日土曜日より
開講いたします。また、諸事情による価格の見直しや プログラムの変更 新規のプログラムの開講等ございますが、良質で 明るく 楽しい そして あたたかいスタジオとしてつとめてまいります。

どうぞ 来年もご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。
 
それでは良いお年をお迎えくださいませ。 

追伸:写真は恒例の大掃除雑巾がけです。お手伝い頂きました皆々様ありがとうございました。

スタジオ メニュー

サンスーシーHSDダンスセンター

バンブースタジオ
〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイム塩釜 3階 »Map

〒468-0051
日映文化ホール
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601 »Map

メールでのお問い合わせ

画像
モバイルサイトQRコード
サンスーシーHSDダンスセンター