Topics News

2014/04/14

RYOSUKE先生 NEWレッスン

RYOSUKE先生 NEWレッスンNEWレッスン紹介です。
RYOSUKE先生 水曜日 20:00-21:30 
詳細はHPのイントラのアイコンをご覧ください。

御縁があってRYOSHUKE先生をお迎えすることとなりました。
RYOSUKE先生とは彼がダンスを始めた頃に知り合い
サンスーシーの公演にも出演なさって下さいました。
色んな経験を積んで BIGになって戻ってきてくださいました。うれしい限りです。


SHOWGO先生からのおすすめコメントです。

名実ともに第一線で活躍されているRyosuke先生のレッスンです。
本当に丁寧にレッスンしてくださいます。

手の出し方、手の挙げ方、体重移動、この部分の振りはこういう意味だからこの動きをしている、等細かい所まで教えてくれます。

アップの時等はJAZZの要素の強いレッスンですが、他ジャンルを習っている方にも体の使い方の勉強になるレッスンをしてくださるのでオススメしたいです。

実際僕もレッスンを受けさせていただいてからは曲に対する考え方やJAZZダンスは絶対こうじゃないといけない!みたいな常識を覆されさらにダンスが楽しく好きになりました。

本当に皆さんに受けていただきたい先生です。


是非お越しください❣お持ちいたしてます。

スタジオ メニュー

サンスーシーHSDダンスセンター

バンブースタジオ
〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイム塩釜 3階 »Map

〒468-0051
日映文化ホール
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601 »Map

メールでのお問い合わせ

画像
モバイルサイトQRコード
サンスーシーHSDダンスセンター