Topics News

2020/05/31

≪コロナ対策 レッスン内での注意事項≫

≪コロナ対策 レッスン内での注意事項≫
新型コロナウイルス感染症で亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますと共に、罹患されている皆様の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。
まだいろいろな不安な気持ちがあるのですが、一日も早く皆様とともに踊れる喜びを味わいたいと、普段の当たり前がどんなに素敵なことかをかみしめ6月1日(月)よりの再開を決定致しました。
しかしながら、未知のウイルスの為、不測の事態が起こるともあり得ます。その際は政府・自治体の指示に従いまた、お休みしなければならなくなるかもしれません。

レッスン再開にあたり下記の通りにお願いがございます。
≪受講生の皆様へご協力のお願い≫
◎レッスンにお越しの際、必ずご自身の体温を測ってください。37.5℃以上の場合は、受講をお断りいたします。検温を忘れた場合はこちらで用意いたしました体温計で検温させていただきます。
◎受講の際、咳が止まらない等体調がすぐれない場合はインストラクターの判断によりご帰宅頂く場合がございます。
◎ダンスをするにあたり通常より呼吸飛沫が多いため、マスクなどで口と鼻を覆う「咳エチケット」にご協力くださいませ。マスクをしてのレッスンは通常より熱が籠りやすく、熱中症などのリスクが高くなります。十分に水分補給をして下さい。(小さなお子様は熱がこもりやすいためマスクは保護者の方のご判断でお願い致します。)
◎保護者の方のレッスンご見学は当面禁止させていただきます。レッスンが終わりましたら、グループラインでお知らせ致しますので、密を避けスタジオ外までお迎えに来てください。入室はお断りいたします。

≪感染予防の取り組み≫
◎インストラクター・アシスタントはマスクを着用してレッスンを行います。
◎スタジオ入り口に除菌シート・微酸性電解次亜水・アルコール系の消毒剤を設置しておりますので手指の消毒にご協力ください。
◎レッスン中スタジオ内の換気のため適宜ドアを開放致します。
◎ドアノブなどはレッスン前後に消毒清掃を励行いたします。

緊急事態宣言が解除されても緊張感をもって、感染予防を心がけてまいりますので、受講生の皆様 保護者の皆様どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。


サンスーシーHSDダンスセンター 代表 杉田裕美

原 佳宏

山口愛美

久我陽子
 
中田愛美
   
                    

スタジオ メニュー

サンスーシーHSDダンスセンター

バンブースタジオ
〒468-0073 愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイム塩釜 3階 »Map

〒468-0051
日映文化ホール
愛知県名古屋市天白区植田3丁目1601 »Map

メールでのお問い合わせ

画像
モバイルサイトQRコード
サンスーシーHSDダンスセンター